土曜日の営業。完全に休みボケ。やる気ゼロ。早く帰ってブログ書いて寝たい(笑)。まあこういう日は四天王の先輩に教えてもらったテクニックを駆使してかる~くやってみた。



まあテクニックって言うても大した事ない。ライバルおらんトコに止めるだけ。キタとミナミをグルグルまわったら空いてるポイントが必ずある。
03

今日はここ。千日前通りの相合橋。ポイントをさぐるのが大事やね。全然タクシーおらん。止めて10分もせんうちにお客さんが来た。小路まで。ラッキー!!



今日はずーっとこんな事の繰り返し。北新地も閉まってるんで、今日は繁華街中心やね。ライバルおらんトコに止める。それだけしか今日はしてへん。眠い。



今日の売上は19組34,980円で、チップが40円やった。累計は75,540円÷2=37,770円やね。20時半から6時半までの10時間労働。さすがにテクニックだけでは土曜日といえどもこれぐらいが限界かも・・・。運が良かったら4万いくねんけどなあ。今日はまあまあ普通なカンジ。





↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!