土曜日の営業。明日から沖縄出張旅行なんで、軽めに営業する事にしてた。今日の売上15,040円で足切り648,000円をクリアや。交通違反と人身事故に気をつけて軽く行こう。
55

土曜日は1時以降ぐらいからが勝負やねんなあ。早めの時間はどこでも人が多いトコやったら問題ない。ライバル少ないトコがさらにベター。例えばこの写真の太融寺周辺。止まってるタクシーが少ない。すぐにお客さん乗って来る。まあ土曜日は近いトコが多いけど、まず乗ってもらわん事にはタクシーは何も始まらへん。



早い時間にポンポンポンであっという間に1万オーバー。早いなあ。土曜日午前1時以降は確変時短タイム突入やね。いくらでもお客さん乗せれる。まあでも今日は4時に帰庫した。8時間営業。



今日の売上は16組24,320円で、チップが640円やった。累計は657,280円÷20=32,864円やね。無事648,000円をクリア。さあ明日から気分転換で非日常体験をしにいこう~!!





↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!