えーっと、昨日寝たのが朝の7時半ぐらい??やったかなあ?? 何せ二日酔いがヒドイ。起きて吐きそうでビックリした。かなんなあ。今日は休もう。どの道、出勤してもアルコール検査で引っかかる・・・と思う(笑)。勝手な言い訳(笑)。しんどい。眠い。動きたくない。休もう。大丈夫や。オレ休んでも会社つぶれへん。
07

セブンイレブンで勝ったこの「チキンカツサンド」285円を食べて寝た。やわらかい!! フワフワのパンとこのやわらかいチキンカツは素晴らしい。どうやって作ってるのか不思議でしゃあない。



しかし今月は休みすぎ(笑)。今日休むと、31日で20日しか出勤せん事になる。実に11日間は休み。週休三日ぐらいのペースやね。日本人はちょっと働きすぎやねん。これぐらいが外国では普通や。たぶん(笑)。





↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!