日曜日の営業。日曜日に乗るのって久しぶりかもしれん。平日に営業して、日祝は休むのが売上作りやすいのは間違いない。日祝はサラリーマンさまがおらへんもんなあ。



まあでも日祝は日祝なりの攻略方法がある。何せタクシーの台数も少ない。チャンスや。0時以降のミナミはあかん。0時まではどこでもいいけど、0時以降は梅田の阪急東通商店街で勝負やね。ロングも少ないから回数を稼ぐ必要がある。



23時で6,000円。実は寝過ごして(笑)、21時半出発でナイスなペース。ちょっとロングが欲しいなあ・・・・って思ってた2時ぐらいに阪急東通商店街から岸里経由出戸までのカップル。ナイス!!



帰りに寺田町のセブンイレブンで休憩やね。よう買うドーナツがあるねん。「チョコオールドファッション」100円!! これがボリュームあって、実によう出来てるねんなあ。
14

相変わらずうまかった。セブンのドーナツはホンマにどれも良く出来てる。ミスタードーナツの独壇場やったのに、時代は変わったなあ。



そんでまあ朝の5時半。そろそろ帰ろうと思ってラストに阪急東通商店街に止めたら、すぐにお客さんが来た。しかも高速で羽曳野!! 凄い凄い。一発逆転やね。これで一気に売上が伸びた。



今日の売上は19組35,300円で、チップが0円やね。累計が536,490円÷16=33,530円やね。日曜日にこの売上はナイスや。今週末から沖縄に一週間ほど行くんで今日の売上は助かった。





↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!