夜中になると甘いおやつが食べたくなるのがタクシードライバー。オレだけかもしれんけど(笑)。またそういう時にコンビニが光ってるねんなあ。大阪のあちこちでこの誘惑の光がオレを誘ってる。今日はファミマの「チョコとくるみのデニッシュ」155円!!
21

ファミマベーカリーって書いてある。ファミマカフェもあったよなあ。もはや何でもアリやね(笑)。このデニッシュがメッチャ甘くてうまい。タマラン。何でこんなにもうまいねん。かなん。チョコがギッシリ。カロリーもギッシリ。この夜中の楽しみがあるんで、売上悪くてもタクシードライバーやめられへん。これ食べたら売上どうでもよくなった(笑)。




↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!