ハラへったなあ・・・・と思いつつ、天神橋筋を天6の交差点から南下してると、メッチャ味のある外観のレストランを発見した。食堂?? 思わず降りて見てみた。これはイイ!! 「中華レストラン スピリッツ」1994年創業!!
00
23
09
30
45


スブタ定食550円を注文。スブタ単品750円。単品より安い定食って初めて見たわ(笑)。スブタの量を減らしてるワケやね。まあそらそうや。もし単品と同じ量やったらだいぶオモロイお店やね。ライス、サラダ、玉子焼き、スープが付いて550円は思いっきり安い。ホンマのサービスメニューやね。




☆中華レストラン スピリッツ






↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!