水曜日の営業。今日は会社を20時半に出発した。まあいつも通りの時間やね。まずミナミに突撃やね。完全に毎日がパターン化してる(笑)。



東心斎橋に着くとすぐに大日までのお客さんを乗せれた。ハラへっててんなあ・・・・。大日の帰り道にあるマクドナルドでハンバーグとチーズバーガーとマックフライポテトのLサイズを絶対買って帰ろうと思った。
43

ここまでは無事到着出来た。ドライブスルーを通って注文。マクドアプリを見たら、ポテトフライLサイズが190円!! これは買うしかない。揚げたてやったら、今日の売上はまあまあ悪くないやろうと思った。



もらった袋に手を突っ込んでみると、完全に揚げたて!! ナイス!! これで今日は大丈夫やと思った。タクシードライバーなんてこんなモンやわ。ちょっとした気分で売上が大きく変わる。



ハンバーガー、チーズバーガー、マックフライポテトLサイズで420円!! ありえへんぐらい安い。しかしこのドライブスルーってホンマによう出来てるなあ。



今日の売上は16組33,590円で、チップが590円やった。累計は406,580円÷12=33,881円やね。会社に戻って来たのが5時55分。ちょっと働きすぎた(笑)。






↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!