今日も夜中にハラがへるねんなあ。かなんなあ。またコンビニがどこでもあるねんなあ。自分の人生でこんなにもコンビニに来る事があるとは夢にも思わへんかったなあ。



えーっと、今日はセブンの「旨辛! 高菜と博多辛子明太子の焼ビーフン」330円を買ってみた。これを見た瞬間にアタマの中でケンミンノヤキビーフン♪っていうメロディが流れた。オレだけ?? 流れる人多いと思うけどなあ。流れる人はたぶん同世代(笑)。
06

高菜と辛子明太子が実にマッチしてる。よう出来てるなあ。これ330円でレンジでチンで一瞬で出来上がり。信じられへん。信じられないセブンの商品開発力。凄いわ。レンジでグルメの時代やね。






↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!