木曜日の営業。ブログの読者さんと会食の予定が入ってた。22時からの予定やってんけど、ちょっと遅れて22時半スタート。終わったのが1時半(笑)。どんだけタクシーサボるねん・・・・。まあエエねん。気楽なところがこの仕事のいいところ。
50

まあでもさすがに売上はアガらんなあ。22時半から1時半までの3時間がタクシー業でいかに大事な時間帯かが身をもってよく理解出来た(笑)。普段は気にもしてなかったけど、この3時間で15,000円ぐらい揚げてるんやね。



今日の売上は10組16,600円で、チップが40円やった。累計は263,190円÷8=32,898円やね。今日は4時過ぎぐらいに太融寺から会社の近くまでお客さんを乗せて、これはご先祖さまが「もう今日は帰り~」って言うてくれてはるんやと思って、そのまま帰った(笑)。19時半出庫で、4時半帰庫。あいだ3時間中抜け。労働時間は6時間やった。まあこんな日もあるよ。






↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!