イタタタタ・・・・。カラダ痛い。特に足と腰がヤバイ。タクシーの仕事は運動不足にどうしてもなる。マッサージとか出来るだけカラダのケアをした方が絶対いいと思う。マッサージするだけで1年とか2年とか働ける期間が伸びたらそれだけでメッチャ得やと思うねんけどなあ。
15

今日は大阪ミナミの難波にあるスパマッサージ店に行ってみた。暖かい湯船に浸かったらホッとする。何せオモテはメチャメチャ寒い。いやあ、このスパは良かった。ちょっと高いけど、値打ちあるわ。何せマッサージ嬢との相性が実に良かった。元々イタリアンのコックさんやったらしい。



えーっと、ここの店名はちょっと伏せておこう(笑)。知りたい人はオレのタクシーに乗ってください(笑)。ホンマにメチャメチャ良かった。また行くと思う。カラダもスッキリラクになった。






↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!