大阪伊丹空港に無事到着。リムジンバスで天王寺に向かう予定やってんけど、ちょうどバスが行ったところで、30分ぐらい待ち時間があった。オモテは寒い。「スターバックス 大阪空港店」を発見!! スタバ新作の「ホワイトチョコラティバナナココフラペチーノ グランデ」600円を注文してみた。
02
30
18
47
53

サクサクのパフの食感も楽しいホワイトチョコレートとバナナのコンビネーションってメニューに書いてあってんけど、ホンマにそんなカンジ。甘いなあ~(笑)。まあこの甘さがエエんやろなあ。このスタバがメッチャ快適で、ついここでパソコン開けてブログを2時間ほど書いてしもうた(笑)。



ローテーブル、ローチェアがパソコンする時はやっぱり快適やね。無料のWi-Fiもあるけど、スマホしか無理やね。パソコンではつながれへんかった。スマホがテザリングに対応してたら問題ない。




☆スターバックス 大阪空港店





↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!