帰りの飛行機はANA027便。羽田空港から出発出来るのは便利やね。都内中心部から近い。大阪まで9,000円以内で予約出来たら、羽田までの交通費と伊丹からのバス代を考えても、新幹線よりもだいぶ安い上に時間も早い。



LCCは成田で交通費と時間かかるんが面倒やねんなあ。1時間前に空港に行く必要がある。ANAはギリギリでも大丈夫。今回も10分前に手荷物検査受けて、そのまま搭乗口から乗った。ギリギリの方が手荷物検査も優先で受けれる(笑)。スマホ持ってたら発券も不要。便利な時代。



B777-200っていう大型の飛行機。座席は31Aで窓際。一人旅の時は、隣の席に誰もいないと急に快適になるなあ。後ろも壁でリクライニングは倒し放題(笑)。窓も2つあった。
09
38
54
46
32
49
23
07

結構空いてるなあ。真ん中の座席はほとんど空いてた。LCCと違ってドリンクの機内サービスがあるのがいいなあ。このちょっとあるのがナイスやね。選んだのはスペシャルドリンクの「香るかぼす」。ハチミツ入ってて良かった。それと飛行機の案内に「ミレニアム・ファルコン号」が載ってたのは笑った(笑)。この遊び心がちょっとあるのがまたナイスやね。ANAの余裕を感じる。



今回予約したのはこれ↓↓ 格安航空券のスカイチケット。



ピーチとかジェットスターのLCCもカバーしてる。






↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!