このブログを見てタクシードライバーになった山ちゃん。去年の11月にウチの会社を紹介させてもらった。あれから約2ヶ月。今日からついに隔勤スタートのメールをもらった。



お疲れさまです、今日から隔勤スタートです!
恐ろしいスロースタートを切ってしまってますが、朝まで頑張ってみまーす(^-^)
先月の数字、税込で458050でした!26日出ましたけど。
さて、今日はどんなものか、楽しみです、また報告します!



昼勤が26日出勤で458,050円。素晴らしい数字やと思う。タクシードライバー初心者でこれだけ昼勤で稼ぐ事が出来れば、夜勤で手取り40万もちょっと頑張ったら問題無いと思う。っていうかオレの昼勤の売上よりもエエような気が・・・・(笑)。



結局タクシーで売上上がるかどうかは、教えてもらう人で決まる。年収300万の人に教えてもらうのと、年収1000万の人に教えてもらうのとでは雲泥の差がある。やっぱり情報が全てや。



そうやねん。結論は正にそうやわ。オレも初心者やったけど、大阪の全てのタクシードライバーのトップ10におそらく入るであろう四天王の先輩に教えてもらったから、いきなり夜勤で手取り40万を達成出来た。大阪のタクシードライバーで年収1000万を超える人は10人もいないと思う。少なくともオレは先輩以外には聞いた事も無い。



本当のプロに教えてもらったら、タクシードライバーの仕事はビックリするぐらい簡単に稼げる。時間も有り余る。その結果、色んな事に挑戦したり体験出来たりして、楽しい人生を送れる。

mig


どんなチャンスが目の前に転がってても、やるかやらないかはその人次第。それを選ぶ人もいれば、不審に思って選ばない人もいる。人生は不思議やね。出会いで人生は変わる。







↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!