靖国神社から国会議事堂までタクシーに乗ってみた。来たのは日本交通。大手の日交さんやね。27歳の運転手さんやった。
46
04

タクシー運転手になって1年ぐらいらしい。オレと同じぐらいやね。売上にビックリした。隔勤13日出勤で月間売上90~100万・・・・。営収で・・・・。1日の売上が平均8万ペース。賃率が62%。手取り毎月50万以上あるワケやね。高収入や。賃率もいいなあ。



隔勤で・・・・。凄い。しかも酔っぱらいを乗せたくないらしく、朝の6時から夜中1時ぐらいまでのシフトって言うてはった。やるなあ・・・・。割増の時間を外してその売上かいな・・・・。東京は初めの3ヶ月給料40万ぐらい保証してるトコが多い。ここもそうやった。



この会社の隔勤ドライバーの平均売上が60万ぐらいらしい。この若い運転手さんはベスト3には入るワケやね。やっぱりやる気あったらこれぐらいはいけんねんなあ。まあでも隔勤で売上100万は凄い。成功してはる。東京は凄い。夢があるなあ。東京で夜勤やったら年収1000万プレイヤーがゴロゴロ存在してるっていうのも事実やわ。



20代のヤリ手ドライバーさんのタクシーに乗せてもらえて光栄やね。ますますヤル気になった。やっぱり金稼いで楽しんでナンボの人生やと思う。口でギャアギャア言うても、金無いヤツはあかん。値打ち無い。





↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!