新宿から明治神宮まで徒歩で行ってみた。今日は良く歩くなあ。エエカンジやね。何せタクシードライバーの仕事は完全に運動不足になる。ちょっとヒドイぐらい。休みの日は意識してカラダを動かさないとエライ事になる。



初めて行った明治神宮はメチャメチャ広かった。凄い。伊勢神宮 内宮と同じぐらい広いんとちゃうかなあ。明治天皇って凄い人やったんやね。
01
15
44
28
40
51
17
08

行きは代々木の方から行って、帰りは原宿の方に出た。広い。何せ広い。参道を歩いてる時が何とも言えない。どうしてこんな大きな建物を造ってんやろう・・・・?? 不思議やね。



教育勅語、御朱印、おみくじ・・・・。こういうところに来ると色々と思う事があるなあ。何故かご縁があってここに来る事が出来た。たまにはこういうところに来て日頃の感謝の気持ちを伝えるのも悪くないと思う。






↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!