今日は朝から食べてばっかりやけど、せっかくの東京やもんなあ。徹底的に食べてみよう。ランチ2軒目は新宿ゴールデン街にある「すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館」!! 細い路地で並んで、さらに急な階段で2階に上がって、そこに待ってたのはメチャメチャ狭い空間(笑)。食券買うのも一苦労(笑)。
21
50
14
15
00
22
02
15

独創的なこの手打ち麺。ローストポークみたいなチャーシュー。煮干しラーメンやのに魚臭くない。いやあ・・・・、素晴らしい。良く出来てるなあ。さすがに東京はラーメンのレベルが高い・・・・って思わせてくれるお店。つけ麺、大にしてみたけど、意外にスルスルなくなった(笑)。うまいのは無くなるのが早い。




☆すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館






↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!