キョーイチで2万スッた後は、足が痛いのを思い出してマッサージに行ってみる事にした。カレーうどん喰って出勤時間までブログ書こうと思ってたのに、エライ予定が変わってきた(笑)。まあエエわ。



タクシーのお客さんに教えてもらったサイトで検索してみたら、実にタイムサービスでオイルマッサージ100分11,000円のお店を発見!! 早速電話して行ってみた。
36

日本橋1の交差点から東に歩いて5分ぐらいかなあ。普通のマンション。その一室に行ってみた。何かドキドキする(笑)。ピンポン押して開けてもらった。



部屋は実にアヤシイ雰囲気。突撃体験取材や!! マッサージもよくお客さんに聞かれるねん。自分のカラダを張って体験。何でも知ってた方がエエやん。やってみなワカラン。



若い女の子がやってくれた。ほぼマッパ。まあでもややこしいサービスは無かった。そらそうや。ここはあくまでメンズエステ。マッサージ店や。ただあんまり鼠径部押されるとアタマ悪くなりそう(笑)。



マッサージ嬢に「本町のセントレジス知ってる~??」ってオレが聞いた一言で意気投合して、何故かこの後一緒に晩メシ食べに行く事になった(笑)。人生ってどこで何があるかワカランよなあ~(笑)。だからオモロイ。今日は仕事休む事にした。こんな事が出来るのも全てが自由なタクシードライバーならではやね。







↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!