セブンイレブンでもちとろ苺みるくと一緒に買ったのが、この「濃厚くちどけのガトーショコラ」!! 4切れ入ってる。2切れ×2切れで、フォークもそれぞれに入ってるナイスなパッケージ。
11

このガトーショコラがまたよう出来てる。確かに濃厚な味で口溶け感が良い。これって常温やねんなあ。どんな風に作ったんかワカランけど、セブンに売ってる100円ホットコーヒーとの相性は抜群やね。食べきりパックっていうのがまたナイスや。賞味期限は1ヶ月以上あった。







↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!