金曜日の営業。今日はたぶんヒマやろなあ・・・・って予想しててんけど、正にその通りの展開。出だしは結構良かってんけど、終電終わってからが弱かった。



ヒマな日って明らかにタクシーが多い。キタとミナミにタクシーが溢れかえるカンジ。路上にズラッと並んで、あちこちでヒマな運転手がシャベリまくってる。これを見習ったらあかん。



まあ今日みたいな金曜日もあるやね。しゃあない。いつも通りのパターンで営業した。来週から金曜日も忙しくなると思う。三連休が終わるまでは、まだお正月休みっていうカンジやね。
02

今日の売上は15組31,690円で、チップが120円やった。累計は627,990円÷18=34,888円やね。労働時間は9時間半。明日と明後日もノンビリやろう。






↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!