今日もコンビニ行ったらビックリしたなあ。セブンに行ってみると、冷蔵ケースにサンドイッチが置いてある。まあこれはいつもの光景やねんけど、ホットサンドって書いてあるサンドイッチがあるねん。
41

今まで気にも止めた事なかったけど、このサンドイッチ、レンジで温めるんや・・・・。試しに買ってみたら、普通に一瞬だけ温めてくれた。食べたら湯気出るねん。確かにホットサンド・・・・。信じられへん。コンビニでホットサンドが食べれるとは思えへんかった。しかも良く出来てる。



いやあ・・・・、コンビニグルメってオモロイかもしれん。凄い。常識を覆す連続。商品開発担当者の感性がハンパやない。コンビニは時代の最先端やわ。情報も多い。今の世相を現してる。感性を磨くつもりでコンビニに明日から行こう。






↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!