堺筋を北向きに走ってると、南船場らへんで右側に「辛子明太子食べ放題」のノボリが見える。前から気になっててんなあ。「天麩羅 えびのや 博労町店」!!!
49
50
13
06
48

ホンマに博多ふくいちの辛子明太子がセルフサービスで食べ放題やった。海老天3尾の「えびのや定食」を注文。この天ぷらがまた上手に揚がってた。ごはんも食べ放題。信じられへんぐらいのサービスの良さ。ここは凄いわ。次は天丼を食べに来よう。メニュー全部制覇したくなるお店。



楽天で博多ふくいちの明太子を調べてみたら、結構なエエ値段やった。下の画像をクリックしたら分かる。
mu-05

この辛子明太子が食べ放題はちょっとありえへんなあ。フジオフードシステムは凄い。あのあちこちにあるまいどおおきに食堂とか、つるまるうどんはこのグループやね。大手じゃないとこの辛子明太子食べ放題はなかなか出来へんと思う。




☆天麩羅 えびのや 博労町店






↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!