水曜日の営業。今日から仕事スタートの会社も多いみたいやけど、大阪市内の中心部はまだまだ人が少なかった。来週から人が増えそうやね。



お年玉ボーナス、結局3日間とも出勤して合計で6,000円もらえた。凄いわ。ホンマにエエ会社に就職させてもらえたと思う。早速、一休レストランで予約してみた。この5,000円以下限定ディナープランはなかなかナイスや。




今回はシェラトン都ホテルの中華を予約してみた。行くのは来週やね。メッチャ楽しみや。お金ってこういう風に有意義に使うと全然違う。ホテルのレストランに行くのって気分転換もあるけど、色々と勉強になる事も多い。一流の空気はなかなかそこら辺では吸えん。そこに居てる人間も種類が違う。結局同類が集まるようになってる。



今日は徹底的にヒマやった。四天王の先輩は21時出発で、6時間で13,000円ぐらいで嫌気さして帰りはった(笑)。まあ確かに今日は人が少ない。堂山もガラガラ。
14

先輩が13,000円ぐらいの時、オレは17,000円ぐらいやった。同じ21時出発。3時過ぎでこの売上。今日はあかんなあ・・・・って思っててんけど、そっから川西2連チャンを引いた。凄い。一気に1万以上アップ。一発逆転やね。カキーン、ツーランホームランっていうカンジ。



今日の売上は17組30,860円で、チップが240円やった。累計は565,600円÷16=35,350円やね。いやあ、こういう一発逆転があるからタクシー業はやめられへん。





↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!