2016年大晦日。いやあ、楽しい1年やった。想像以上の結果を残せた1年。2月1日に今の会社の面接を受けて本当に良かった。収入よりも時間の余裕が出来たのが本当に有難い。



色んな可能性を模索出来た。新年に変わるギリギリにフジテレビのとくダネ!のスタッフの人が入ってきたのも、何か来年を暗示してるような気がしたなあ。



タクシードライバーとしての経験は全然やけど、ある程度のメドは出来た。週休2日、1日10時間以内労働のペースで給料手取り40万。大丈夫。全然大丈夫や。



来年はこの手取りを35万ぐらいまで落として、このブログを充実させようと思ってる。アフィリエイト!!! これに次は重きを置いてみよう。タクシードライバーの給料は限界があるけど、このブログのアフィリエイトは限界が無い。ノマドワーカー。世界中のどこでも仕事出来るっていうのは素晴らしいと思う。



今年最後のお客さんは親友のラーメンマンが呼んでくれた。東三国から大阪天満宮まで彼の友人4人が乗車してくれた。ラーメンマンがオレのタクシーに乗らへんかったんは、あれ??って思ったけど、支払いの時にその理由が分かった。彼の友人がお釣りはいいですって言うて、この5000円札をくれた。
01


飛躍・・・・・!!!! 2017年は間違いなく飛躍の1年になる。2016年は暗中模索から試行錯誤へと変化した1年やったなあ。しかしラーメンマン、洒落た事するよなあ。彼が友人で本当に良かった。いつもありがとう。



このブログを読んでタクシードライバーになろうと思った人も多いと思います。ぜひぜひウチの会社へ。仲間になってください。2017年は車両台数が増えるかもしれないので、大量に雇用の予定があります。今から準備して、ちょうど春ぐらいに入社するイメージですね。努力すれば手取り40万は稼げますよ。あんまり努力しなくても手取り30万は楽勝かも(笑)。まああんまり煽らないでおきます。



2017年は飛躍の1年をイメージしつつ・・・・、それでは皆様、本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。皆様、どうかよいお年を・・・・・・・・合掌。。。







↓↓↓管理人も毎日履いてる靴リラフィット!! 運転しやすい。通勤がラクちん~♪
rf010_1




↓↓↓管理人がタクシー業を始めて悩んだ腰痛を解消してくれた馬具マット
0070-3102_003





↓↓↓応援クリックよろしくお願いします 




↓↓↓このブログの管理人も使ってる楽天プレミアムカード!!! 最強カード。これ1枚で十分!!